--.--.----:--


2011.03.2918:44

テレビ

テレビ買うか買わないかで迷ってたけどパソコン自身にテレビ見れる機能付いてるのでそれでいいやってなりました^ω^
( ^ω^ )どうしてこうなった!?
一人暮らし始めた当初からなんでパソコンでテレビ見なかったのかがわかんない(´・ω・`)
あんまりテレビ見ることなかったけどこれからは結構見ていくかも・・・!
テレビ見てると時間忘れちゃうよね。
なんか録画もできるみたいなので早速実験しちゃう!
最近のパソコン楽しいなぁw
そういえば私が使っているパソコンはSONY VAIO Fシリーズ VPCF11
まだまだ使ってない機能がたくさんあります。
私に使い切れるか試されてる気がする。
SONYさんさすがやで・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

