--.--.----:--


2011.04.1109:27

すこしお休み

学校が始まって来ました。
なんか課題がいっぱい出ました(#^ω^)
ちょっと課題に追われてるのでエルソードには平日は入らないつもりなの。
今までそういってことごとくINしてきた私ですが^q^
ここに書けばINしなくなるかなーと思って書くんだけどそんなことなかった
そのおかげで単位という大切なものがなくなったわけで('A`)

まあちょっと飽きてきたのもあるんだけどね(´・ω・`)
PS上がらないしPSひくいままだし練習してもスプリングできないし(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課題おいしいれす(#^ω^)ビキビキ
スプリングなんてなかった( ^ω^)・・・

No title

c言語意味わかんないです(# ゚Д゚)
スプリング?なにそれおいしいの?(つд⊂)エーン
