--.--.----:--


2011.04.1618:39

汚染区域

汚染区域にソロするようになりだしました。
まだ一般なんだけどね(´・ω・`)
ADの上と下揃ったらヘルに行けるようにしようと思ってます。
+7もあれば一般はhさんで事故らない限りは死にはしないです。
グング打つと結構びりびり被弾するんですけどね~
対hさんGAだとコンボよくわかんないからzzzxdzzをループさせてるけどもしかしたら違うやり方のほうがいいのかも。
youtubeでも探してみようかな。
ソロだとストーム出るときは分かるのがいいですよね。
対外ホストだからHPのヘリはわかるんだけどPTだと前もって予測できないのが痛いです。

48究極+6マスターピアシングのとき
SC_2011_1_24_14_43_27_.jpg

強化ドラゴ+7Tフロズンのとき
SC_2011_4_16_17_9_57_.jpg


んーもう少し早くなってもいい気がします
ボスの前までは秒数残ってるようにしたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

汚染こわい(´・ω・`)

No title

汚染ソロだとhさんおもちゃにできて楽しいよ!
道中は難しいけどね・・・
