--.--.----:--


2011.04.1723:43

ステさらし

強くはないけどさらしてみる

SC_2011_4_17_23_36_26_.jpg
ドラゴ下に何も入ってないソケあったので暇なとき入れておくとしましょう

緑陰来てるとクリ23速度19になります。
速度19ならヘルソロも行ける気がするので今度いってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ50%以上あってうらやましす(・ω・`)
今日汚染ヘルソロ初めてやったけど1時間かかって泣いた;;
ヘルだとベスバイトウマーだからいいね!

No title

クリ50昔は大変だったけど今はヘルまわれば割と簡単だよ(´・ω・`)
汚染ヒーラーとか胞子とかめんどくさいよね
ベスバイト赤は足りないから私もまわりたいけど・・・
緑陰分解しちゃったので休止中(´;ω;`)
