--.--.----:--


2011.04.2509:09

スキル

新しく振りなおしたスキルさらしてみる

http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/rena/sr.html?50.0.100.0.4.5.1.0.5.0.5.0.3.5.0.0.3.5.5.3.1.0.5.5.0.0.2.5.0.5.0.0.5.5.3.5.5.5.5

アドレナ2しか取れないお(´・ω・`)
アドレナ入れてるとき少ないから切ろうとも思ったけどなんとなく入れてみた
けど+2くらいだったらアクセラのほうがよさげ・・・
FA1にするってのもあるんだけど結構便利なので5
レイプは・・・なんとなくとりたかっただけです
クレイジーも田植えもほしかった(´・ω・`)
もしかしたらお薬で振りなおすかも。かも。
振り方がへたくそって?
こまけえこたぁいいんだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

