--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.04.2715:11

キャラの名前の由来

キャラって昔までは私の本名使ってたんだよね
DQ5とかファイファン9とかは本名です。
私はビアンカと結婚します。ゲーム内で^ω^
ガーネットのお尻も触ります。ゲーム内で^ω^

エルソードでのキャラの名前の由来はない子はないけどある子は少しあります。

みるか
エルソ始めたときに初めて作ったキャラ!なんでレナから作ったかって?運命を感じたからです^ω^
名前の由来は数学ガールっていう本のメインヒロイン?さんです。いろいろな数学のことを教えてくれます。
ちょうど読んでた時に始めたのでつけてみました。

シロナさん
今はいないCRさんです。
友達と始めたから私だけ早く進めちゃうのも悪いかなーと思って作った一時期メインの子。
名前はポケモンの4天王の最後のおねぇさんからとりました。
しろながよかったけど使われてたのだ(´;ω;`)

しろな
なんか名前使えるようになってたので作ったwsさん。
最近放置気味。

ゆうなん
ファイファン10でゆうなのことをリュックがゆうなんってなまってたから。
ゆうなにしたかったのは言うまでもありません。

てっつぁん
レイヴンの特徴のてを名前にどうしても入れたかった。STにおててちゃんがいたのは秘密。OTはおててやんにするのも考えてた。

ベヴェル
たぶんタバコの銘柄。自信はあまりない。

その他の子は割とテキトー
人の名前見てるといいなーって思うことが多数あったり。
名前付けるのに1時間くらい考え込むことも最近あります。
ネーミングセンスがほしい・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

