--.--.----:--


2011.05.0608:43

エルソード終了のお知らせ

エルソードやめるよ!
理由はデブだから!髪切って自分の顔のデカさに絶望した!^ω^
というわけでアイテムでもばらまこうかと思うんだ
いいものはないけどね(´・ω・`)
とりあえず
ベスバイト
秘密Dの地図
レナのAD防具
ED
魔法石とかエルの欠片とか
くらいかなー
ほしい人いたら私に〒するかここにコメント残しといてね!
まぁなんかレアじゃないものならいろいろあるはずよ!

かぼちゃのマスクとかおすすめだよ^ω^
ギルドの方々お友達になってくれた人本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
そこまで太ってたのか( ^ω^)・・・
戻りたいときに戻ってくるといいと思うよ(´・ω・`)

No title

太っただけが原因じゃないけどねー
きっと戻りたいと思うことはないよw
