--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.0909:43

ドリア

ドリアつくったよ!
ミートソースもホワイトソースも下にひくご飯も全部自分で作ってみた(`・ω・´)
まあレシピはググったけどねo(*⌒―⌒*)o

ミートソースは作るの初めてだったけど割とおいしくできたかな!
ホワイトソースは一回失敗して作り直しました(´・ω:;.:...
下にはニンニクとケチャップで炒めたご飯引いたけどニンニクおいしいね!

110507_1957~01

おいしかったよ!

失敗したホワイトソースにはコンソメ入れてご飯入れて食べました(´・ω・`)

牛乳あっためてコンソメ入れてご飯入れて卵かチーズ入れて食べるとおいしいよ!
すすめてもだれもやってくれないんだよねこれ( ^ω^)・・・
聞いた感じそんなおいしそうじゃないとか見た目がまずそうとか(´;ω;`)

興味がある人はやってみてね(^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトソースは色々使えて便利(´・ω・`)
牛乳とか生クリームで伸ばしてパスタに、シチューに
冷凍して衣をつけて、自然に解凍して揚げるとコロッケに

>牛乳あっためてコンソメ入れてご飯入れて卵かチーズ入れて食べるとおいしいよ!

これ、リゾットだわ(´・ω・`)
ベーコンとかたまねぎ最初にいためて白ワイン、コンソメ
アルコール無くなったら牛乳(生クリーム入れるとちょっとグレードアップ)
ご飯入れてチーズ
卵は卵黄だけのがいいかな(´・ω・`)

No title

ホワイトソースは便利らしいね~
一回シチューは自分で作ってみたい!
いつもは市販のルーですし(´・ω・`)
リゾットだったのねー
私はイタリーだったのかもしれない・・・!
