--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.2101:08

パイレーツ・オブ・カリビアン

今日から上映ということで早速観てきたよ~
映画上映初日に観に行くのは初めてでした!
20日は1000円で映画見れるのでお得です。
吹き替えか字幕派分かれるらしいけど私たちは吹き替え見ました(`・ω・´)
字幕はまだ言ってないセリフも見えちゃって嫌なのとかうんたらかんたら

感想としては面白かったです!
いろいろ言いたいことはあるんだけどネタバレになるので控えましょう

帰りは焼肉食べて帰ってきました。

結局マクドいかなかったなぁ・・・
今週は今日だけでもすごいお金使ったし行かないかも(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックスパロウカコ(・∀・)イイ!!

No title

かっこいいね~
ジョニー・デップはやるキャラで全然違って見えるのがすごいなーと思う(`・ω・´)
ジョニー・デップに激似になりたーいw
