--.--.----:--


2011.05.3021:40

昼飲み

午前の授業サボって昼飲みしてみたよ!
苺ましまろのアニメに感化されたのは言うまでもありません(`・ω・´)
日本酒と電球買うついでに買ってきた発泡酒をゴクゴクと
発泡酒前まで嫌いだったけど割と好きになったかもw
日本酒は料理に使ってほかしといたやつだから冷えてないしいまいち(´・ω・`)
私はそこまでアルコールに強くないことが判明したよ!
それとお酒飲むとやたらなにか食べたくなるんだよねー
チキンラーメン食べといたよ!

午後から学校行って寝てきた(つ∀-)オヤスミー
センセに酔っ払ってねてるなら欠席にするって言われてあせった^^;
自分でも何のために学校いったのかさっぱりわからんのだけどね

だいぶおっさんじみてきよったなぁ(´;ω;`)
原チャリ欲しくなってきたし、マウンテンバイクほしいし、友達欲しいし(切実(^ω^)
バイトでもはじめるか!
私の大っすきな面接はじまるよー\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼から酒\(^0^)/

No title

気分は社長!'`,、('∀`) '`,、
ハート様にどんどん近づいてきてる(´・ω・`)
