--.--.----:--


2011.06.0512:10

working!!

絶賛玉砕中であります(`・ω・´)ゞ
なので家出できる仕事のアニメを見てます(^ω^)
workingを見たんだ!
私にもポプラちゃんが誘いにきてくれないかなw
光の速さで飛んでくのに・・・!
日本のアニメの質を維持するためにしっかり見ておかないとね(蹴
しかし、今期のアニメはアザゼルさんくらいしか見てない。
あの花は見る予定!

面接するのもいちいちお金使うんだよ(゚д゚)バーカ
なので金曜日にカラオケ行って来てストレス発散だよ!
5人で110曲くらい歌ったお!
楽しかった~
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハーッ
NHKから学んだお金が本当に無くなればいやでも働くようになるってことらしいし


全部・・・使うか!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

非公開コメント

