--.--.----:--


2011.06.0919:59

ウェディング!

ウェディングドレスが発売してるっぽい!
5000円とか・・・はいはいワロスワロス
レナちゃんが嫁入りにくるんならだしてもいいです
むしろ安いと思いますハイ。
私は白いほうが好きだったなー
どっちでも可愛いのは変わらないけどね!
レナちゃんは非の打ち所が無いよね!
エルフ耳だし、髪ロングだし、可愛いし、Sっぽそうだし!
いつ画面から出てくれるようになるのか楽しみで仕方ないw
期待してるよん(^ω^)


けれどもエルソをやる気はないのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3個も買ってしもた(´・ω・`)

No title

愛故になせる技ですね・・・!
絶賛面接玉砕中だからほしいと思っても買えないw
