--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2821:30

あつい!

最近暑いよ!
夏っぽい感じになってきたなぁ
蒸し暑くてやる気がまったくでませんね~
しかし、もうすぐ7月なんてはやいなぁ。
これといってなにもやらなかったのは言うまでもないよね。
危険物でのとろうかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いね。
今年は大学もクーラー控えてるし…

とでも言うと思ったか!
北国は何故か気温が高くない!むしろ寒かった!!

…でも夏ってこれからですよね…ですよねー…

No title

大学は寒すぎる部屋か糞暑い部屋の2つしかない><
涼しいくらいの部屋をつくってほしい(´・ω・`)
