--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.2823:48

へるーん

アイシャで絶賛潜伏中です。
今日はレナで奈落減るに行ってまいりました。
超絶作業ゲーすなー
HMのひと2人といったんだけどなんちゅーかやることないね~
300スキルはエアロしかないしレイプはいれてないし・・・!
ノートは未実装でも何とかなりそうですね~
ボスのボーンドラゴンさんはドラゴン飛行タイプなので
氷タイプブリザードシャワーで4倍ダメージですよ!
私は氷武器で効果抜群にしてたし
かもです本当にありがとうございました

アルケミーがあるとないでは結構変わってくるからレナの方もどこかのギルドにいれようかなぁ。
ヘルに誘われた時くらいしか使わないんだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

