--.--.----:--


2011.06.3019:57

アンチ!

だいぶ慣れてきた!
SC_2011_6_29_23_58_29_.jpg

前のギルドに入れてもらえたよ
ノートが全然完成しない><
皮が全く出ない!

ウエディングアバ200買えるまでは少し金策しよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安置!
俺のヴンさんもその安置使ってるぜ!
よく火に当たって緊急回避発動するけど/(^o^)\

No title

緊急回避でて火の方突っ込んでく→またダメで緊急回避出る→また火の方突っ込む\(^o^)/ってことが一回あったよ^q^
レイヴンさん楽しいよね!

No title

ボーンドラゴンだけは許さない!!
全ボスのなかで一番嫌い・・・

No title

汚染以外はレナはボスシズゲーっていうね・・・
ボスはHさんが一番イイね~
