--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.07.2323:34

切り絵

暇だったので切り絵してみたよー
切り絵を作るのは初めてなの!

切り絵ってすごい難しそうなイメージあったんですが思ったよりも難しくなくて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
時間は3時間くらいかかってますがw


作ったのがこれ~

110723_2311~01

足がやたら長く見えるのはとった角度の問題ですね・・・
最近のゲームのキャラクターなんだけど分かる人いるのかな?
私はキャラだけしか知りませんが(´・ω・`)

作った感想としては
主に人差し指が痛くなりました。
それと切った紙がいっぱいでるので汚くなりますね~
完成させると達成感がすごいです!
アドレナリンでまくりです!

一回つくりはじめると終わるまでは楽しいしすごい集中しちゃいますねw

趣味みたいな物作りたいお。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

