--.--.----:--


2011.08.1408:40

カウントストップ

昨日は久しぶりにレナをやりました。
xxループは強いけどあまり好きくない。
たいていdjzばっかでゴリ押しかzシズのループな感じ…
みなげーだからそんなにむじいわけでもないですが。
MPはそこまでたまんないのはどうしたものか。
マナぽ飲むの嫌だしバクステしまくりゃなけりゃいいのかなぁ?
VPみたいに覚醒で100回復とかあればさいきょーだったのに!

それとお友達の方がカンストしました!
どこぞのヘルさんのCEPのことです。
ssもとっといた!
別垢になぜか100円入ってるからメガホンで叫びたかった><。
一回やってみたいことの一つです!


そういえば!
言葉に出すとなんか思い出してやりたくなってくるのは不思議だね!
やめるって言ったらやめられないのは・・・そういうことなのかもしれない!

コメントの投稿

非公開コメント

