--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.2420:18

Angling!

実家のほうの友達と釣りをしてたりします。
今日で3回目くらいかな~
ちなみに・・・私は一匹も釣れてません。

初めてだったので釣り具屋行ってリールとか竿とか買うのすっごい楽しかったですw
バス釣りはその子も初めてだったらしくて全部店員さんに聞いて買いました。
ほんとは食べれる魚がよかったんだけど・・・
岐阜県じゃ少し無理かなってことになってバスですはい。

1日目は一番近い釣りスポットで5時間ぐらいワームとバイブレーションでやってました。1匹も釣れませんでした><。
障害物も多かったので針が障害物に引っかかってなくなったり私が友達のバイブレーション変なのにひっかけてとれなくなったりしました(´・ω・`)
なので2日目からは場所を変えることに。

2日目は排水所で釣ってました。魚はいるけど・・・つれませんでした;w;
大きいのいるの見えるのに食いついてもらえない悲しさ。。動画とかでうまい人の見ると簡単そうなのにやってるとすごい難しいね!今回は4時間ぐらいかな
友達の提案でルアーやワームをやめて同じ場所で練り餌を使うことに。

3日目は友達は一匹釣りあげたよ!
私は練り餌をうまく針につけれずに魚に餌やりしてたかんじ^q^
だって投げるととれるんだもの・・・
けども釣れることが分かっただけいいかなw

こんなのだよん
2011-08-24 13.09.12

私も早く釣れるようになりたい!
今日は3時間半くらいやってました。

時間忘れて没頭してますw
自分で釣った魚がうpされるのはいつになることやら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

