--.--.----:--


2011.08.2518:09

AISYA!

ステータスさらしてみる!

誰得感があるのは内緒
SC_2011_8_25_17_52_46_.jpg

防具テキトーかん半端ねぇです。
防具はどらごで埋める予定@@
軽いもりすんなんとかからは卒業したい・・・

最近ヘニル挑戦ソロクリア目指してやってるけどmp管理がへたくそでなえる。
いまはこんな感じ(´・ω・`)
SC_2011_8_25_13_24_14_.jpg

いちおーベルドまでは行けるけどかてぃで全部MP吐いてしまう始末><。
HP減ってから一回落とすごとにお友達召喚やめてくだしあ><。

ダーククラウドできるくらいあればワンちゃんあったのに。。。ベルドだけにね☆
ごめんなさい

ソロで私がやるとほぼクラウドゲーになるのでどうしたものか。
うまくまとめれるようになりたいです。。
1時間はやっぱつらいからPTで活躍できるようになろうとか思ってたりもします

コメントの投稿

非公開コメント

