--.--.----:--


2011.10.0622:04

少しお暇をもらってます

久しぶりの更新や!

しかしながら書くことがない。。

エルソは時間無いから最近はやってない^q^

車持ってきたコがいるのでそのこといろんなとこ行くのが楽しすぎてハゲる!
私も車ほしいなー

そういえば最近授業中センセの顔書くのが個人的にはまり!
意味分かんない→お絵かき→余計わからなく

( ^ω^)・・・気が付かなかったことにしよ

今後は何書こうかなー

コメントの投稿

非公開コメント

