--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.10.0811:28

花咲くいろは

昨日の夜に聖地巡礼してきましたw

湯涌温泉ってところです。時間は9時半くらいだったので暗かった。。

良い感じのところでした!夜行ったから怖かったというのもありますw
なんか出てきそうだったんだもの
足湯ができる所があったのでやってきましたお
手で触るとぬるいけど足入れると出れなくなるくらい気持ちいい(^ω^)

今日と明日にぼんぼり祭というのが開催されるそうですね
殺伐としそうだ。。

花咲くいろは見とけばよかったと後悔してるのはひみつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなあなたに漫画を買うことをおすすめ!
ブログ見てたら温泉行きたくなっちゃった!

No title

漫画出てたのか!
本屋で見てこよう。
私も今日湯涌温泉行きたい^q^
声優さんが来るらしいとかなんとかw
