--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.01.0609:18

パチンコ

誘われたので打ってきた。

昨日で2回目です

で、一回目は勝ったんだ1万7千くらい

2回目は完敗でした財布のお金9千円全部なくなったから泣けるよ;-;

はまる人の気持ちがわかる気がしました
私はやめられなくなるなぁと思うもの
まだ負けてないからいいやと油断するとそれ以上使っちゃう。
理由は演出が割と見てて楽しいのともしかしたら次にかかるかもしれないというのがあるからですね。
おもに後者の言い訳で演出がいいって言いたくなるのかもしれんがな
ストップがかかりにくい私は・・・


帰りに延々とパチンコの話を友達にされました
この色、このリーチ演出だとほぼあたりだとか、この機体は設定がああでこうだとか、この敵は強くて勝てないとか、私は選ぶ台が下手だとかなどなど。。

まだ打つのに必死ですし、台だって私の知ってるアニメのやつだけ打ってる
私が初心者なので、少しでも勝てるようにしてくれてるのはすごいわかるんだ!
けどね、考えてやるのって苦手なんだよね。

少しは調べます><


ちょっと愚痴
前、500円で10万儲けた200倍だよとか言われましたが心底どうでもよかったです
3回くらい聞いちゃった☆

それならまず私の貸した金かえせや・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

