--.--.----:--


2012.02.1114:32

えへへ、えへへ

今日、満を持して武器が完成しました!

(∀`*ゞ)エヘヘ


私は空間ハーメルを作ったよんよん

SC_ 2012-02-11 14-19-04-2402

6護符使ってから素叩きしたら一発で7になったよ!

ボンゴ族サイコー!

で調子乗って+8に挑戦したんだけど一回折れて2回変化なしで保険なくなったった
EDさんは犠牲になったのだ・・・

まだイベントの修理のやつ残ってるからお金溜まったらちょくちょく強化を試みていこうかと


晴れて闇3楽しみです!


昨日オットセイもやったんだ

SC_ 2012-02-11 02-35-46-0712

5回くらいやってしまったった

ダクラがボスで活躍してくれてぎりぎり・・・

psはいつになったら上がるのでしょうねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

