--.--.----:--


2012.03.1022:59

自由な時間コワイ

自宅警備員してる

外に出てやりたいことがない

出なくてもやりたいことないけどな

「やりたいこと」ってのが難しい気がする

何がやりたい?って自分に問いかけても出てこないもの

だからやりたいことを自分で探してみるんだけど…

やりたいことを探すことが私のやりたくないことでもありまして

探さないでいてもやりたいことなんて思いつかないわけで

いやいや探したところでやりたいことなんて出てこないわけです。ハイ

むしろ「やりたいこと」は探すものなんでしょうかね・・・?

とっさに出てくることなのかもしれないし

もしかしたら思い立つ前に行動してるのかもしれない

このまましてても何も変わりませんね


なので私は

明日は外に出る!


あれ?これって・・・やりたいこと?

コメントの投稿

非公開コメント

