--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.11.2517:34

今日服買いに行ってきました!
ズボンとダウンがほしいなーと思って買いに行ってみたけどズボン激しく高いね・・・
一着1万円前後(´・ω・`)
私9千円しかないから買えなかった。。
なのでダウンとパーカー買ってきました。
どっちも30%OFFでウマー
7000円くらいの買い物でした
明日学校行くのがたのしみ~( ̄∀ ̄ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

服とか靴とか買ったときの次の日のwktkは半端ないよね!
タウンとバーガーに見えたのはナイショ(´・ω・`)

No title

楽しみでしかたないねー
雨だとすごい嫌だけど;;
タウンとバーガー・・・
きっとおなかすいてたんだよ!
