--.--.----:--


2010.12.0802:44

お好み焼きパーチィー

友達の家でお好み焼き作って食べてきた!
お好み焼きって言ってもキャベツと肉しか入れてないけどねw
多分3人で7人前くらいは食べたかなー
最後のほうはホットケーキ食べてるみたいな感じでした!
今年の分のお好み焼きはきっちり食べたじぇ。
満足ですの(`・ω・´)

食べ終わってからマリカーやってたけどうまい人には勝てる気しないねあのゲーム(´・ω・`)
3位安定でしたw
もっとうまくなりたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろのほうだといいアイテムいっぱいひけるからそれはそれで楽しい
負けるが勝ちってこのことだね!
