--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.0814:49

自動車学校!

今日から自動車学校に入校することになりました!
ついに私も免許を取る時が来たとは胸熱です。
友達に運転してもらってると急にその子が大人っぽく見えるのは不思議ですよね~
私は時自動車学校のことを「車校」って呼んでたけど友達は「自車校」とか「カースク」っていうらしくて面白いなーって思ったw
カースクが一番かっこいいと思うんだ(`・ω・´)
取り合えず春休みまでに免許取れるといいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は車校っていうかなー
来年になったら私もしゃこーにいかないと・・・

No title

車校だよねー
早く車に乗りたーい
バスで遊びに行くのがつらくて辛くて(´・ω・`)

No title

"免許とらないと"
と思いつつも金銭的なことと時間的なことでなかなか踏み出せない…
そんな感じでもう二十歳…
来年になったらほんk(ry

No title

車校高いよね~
地元のほうよりは金沢のほうが安いんですけどねー
まだまだ親のすねかじってます><。
親孝行しないとなー
