--.--.----:--


2010.12.0921:22

サンダガ!

今日は朝から雷がゴロゴロなってます。
朝は霰とか雹が降っててびっくり!
雹がふってると傘がないと痛くて仕方ない><。
私は雹見るの初めてで少しうれしかったけどねw
車校から帰る時に雷がすごい近くに落ちて傘さしてたら私に落ちるんじゃないかと思ってかなーりびくびくしてました。
雷怖いよ~(´;ω;`)
明日は天気が良くなりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンダガは恐ろしいね
北海道はほぼブリザド状態になりつつ…

No title

ブリザド状態になられるとカースクで運転するのが怖くなりそうなので><。
太陽さんドコー
