--.--.----:--


2010.12.1017:20

松屋

今日昼食に松屋行って食べてきた。
私の中で松屋は牛丼よりも豚丼のほうがおいしいと思うんだ。
安いしね!
一回特盛り食べてきつかったので今日は大盛りー。
七味かけるとすごいおいしくなるのねー
友達の一人が七味ふた開けてかけてワラタw
少し食べさせてもらったけど辛いって言うより苦い・・・
適量が一番ですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丼物よりもラーメン!特に味噌!!
はい、道民ですどうもありがとうございました

No title

松屋はとらうまだからもういかない!

No title

>>ちあるくん
ラーメンは醤油が一番だと思うんだ!
近くのラーメン屋は高いのが痛い・・・
>>フィーちゃん
トラウマ・・・
松屋は少しいい思い出があるから割と好き!
