--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.1804:59

海賊

今日は友達の家で鍋パしました。
一人で鍋するとさみしくなるので呼んでもらえるとすごいうれしいです!
今日は醤油で適当に味付けした感じだったお。
普通においしくできました。
それからパイレーツ・オブ・カリビアンを3話全部見てました。
来年の5月に4がやるそうで見れて良かった。。
すっごい面白かったです。
サーベルでキンキンやるのがカコイイ(・∀・)
あと音楽がすごい素敵です。
4は映画館で見たいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はりぽた公開されたけど未だに見に行ってない・・・!
映画館でみると一味ちがっていいよね~

No title

外国の映画だと映画館で観たくなるよねー
大画面だと迫力があって楽しい!
タイタニックをテレビで見てたけどなんかね><。
日本のエーガだとテレビでもあんまり変わんない気がしちゃいます
