--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.2000:03

大掃除

大掃除してみました。
掃除してるときマンガ整理するときつい読みたくなったりとか過去の日記読み返したりしてるとすごい時間かかっちゃうよねw
自分の書いた日記なのに読み返すと割と面白いっていうね!
まだ一年くらいしか続けてないけどこれからも書いていこう。
ついでに家計簿も付けたいな…
まだ一人暮らし始まって1年経ってないので掃除自体は簡単でした。
物がほとんど無くて笑う。なっか部屋もおしゃれさんにしたいなー
しかしお風呂場の掃除って結構めんどくさいのね(´・ω・`)
しかし掃除も終わったのでこれで来週安心して実家に帰れる!
早く岐阜に帰りたいよー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除→漫画はよくあるw
気づいたら2時間過ぎていたりとかねw

No title

実家はたしかにおちつくけど私は実家まで片道5時間かかるっていう理由で帰省したくなかったなぁ・・・w


No title

>>ちあるくん
本棚掃除始めるとどうしても読みたくなるよねw
時間ドロボーさんがいるお!
>>フィーちゃん
私は実家までバスで4時間><。
実家に行くと帰ってきたときにご飯があることに感動を覚えますw
