--.--.----:--


2010.12.3008:19

エルソード!

エルソードに少しだけINしました。
最近このゲーム重くなってきてあまりやることがなくなってきてたのもありますが…
とりあえず希望の橋ってところを行ってみました。
なんだかレナよりもイヴとかレイヴンのほうが楽しいんじゃないかって思ったw
しかーし近接キャラだとpsの差が出やすいから悩ましい><。
来年はきっとうまくなりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職きたら本気だすといいよ!

No title

転職来たらさらに重くなるだろうからデスクトップでも作ろうかなw
やればきっとうまくなるよね・・・
