--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.3102:01

今年の反省

今年は今の時間くらいしか書けそうにないので書いておくことにしてみる。
終わりよければすべてよしだからね。いい文章を書けるようにしないと…
このブログを書き出してまだ3か月たってないと思う。
けど私が書いてたブログの中では一番続いてる。
私自身あんまりコツコツやるのは好きじゃないので途中でやっめちゃうんですよねー
初めはやる気だけどそれから先はどんどんモチベが下がるばっかりだっかりね!
ブログ始めた理由がエルソードやってた時に面白いよーって言われてじゃあ私もやってみよーみたいな軽い気もちだったけど今自分でブログ書くことは楽しいと思うし、読んでもらえるってのはうれしいと思うんだw
前までは自分のやったこと書くの恥ずかしかったし、日記だけでいいやと思ってたのにね~
文章力ないから自分でも何書いてるのかわかんなくなっちゃうこととかうまく言葉にできないことがあるがね><。

さて、今年一年で何かできるようになったかといわれると私は特に何もないかな。
何もかも中途半端で最後まではやらない感じだったし。まあいっつも年末はこんな反省書いてるんだけどね。
できるようになったことはないけど今年は大学受験していけるところ見つかって一人暮らしすることになって向こうでも友達が無事にできてエルソードにはまってそこでもまた友達ができてなどととっても楽しい1年だったよ!
一年の終わりに楽しかったなーって思えるとすごくうれしいですよねw

今年も終わりということで今年お世話になったみんな本当にありがとう!来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うなーんと一緒にブログ更新できて楽しかった!
コメントついたりするとすごくうれしいしモチベ保てるし・・・

そっちもよいお年を!

No title

フィーちゃんがいたからできたといっても過言ではないくらいだお!
本当にありがとうございます!

No title

来年からもブログを楽しみにしてる!
エルソ?最近引退気味だぜ…

No title

私もエルソ最近やろうと思わなくてw
INしてもほとんどチャットという状況!
私も引退しようかなw
