--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0108:41

あけました!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
お正月特に元旦は家にいるようにしてるから割と暇なんですよね~
大晦日から雪が降り出して周りが真っ白!
12時頃から神社に行ったけどその時に溝に落ちた!
酔ってたからよかったんだけどねw
雪の道を歩くのはすごい楽しい。
誰も踏んでない所とか踏みに行くとよく落ちるんですがw
楽しい年始になってよかった!
今年はどんな一年になるのか期待です!
何か成果を残せるよう頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましたおめでとう!
年越し→モンハン
年始→爆睡
あぁ…俺って相当ダメ人間なのかもしれねぇ…

No title

私の場合年越しがべろんべろんで年始は無駄使い…orz
ダメ人間では私負ける気しないお!
