--.--.----:--


2011.01.0919:16

グランドアーちゃー

今日はエルソードでレナの転職をしました!
ついにGAになったよ!
長かった・・・最後のクエだけおにちくでした
あまってた疲労回復pを6個使ってやっと終了です。
これでもう66z相手にかましてもダウンされないしうれしいですw
汚染区域をクリアできるようになって50武器作りたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職おめでとうヾ(・∀・。)ノ

No title

50武器はたぶんヘルしか落ちないから親しい人とヘルまわすかソロするかのどっちか・・・
PTだと汚染が最も難易度高いし、周るなら地下研究所がオススメ!

No title

>>ちあるくん
盛大にありがとう!

>>フィーちゃん
ヘルは多分野良か一人で回ることになりそうですね(´・ω・`)
PTだと本気で足引っ張るだろうから多分ソロでクリアできるまでは行かないかもw
地下研究所は入場券ががが><。
