--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.1213:39

L'Arc~en~Ciel

L'Arc~en~Cielの曲にはまりましたw
前から好きだったけどPV見てたらよりすきになってきたお!
前まで突撃とまらるくをねーちゃんが買ってきてそれやってから好きになったなんて言えない(´・ω・`)
私はBlurry Eyesが一番好きです!
カラオケ行きたくなってきた・・・
とりあえず私は走ってからだ締めないと
正月で3kg太ったなんて言えない\(^o^)/
そして明日提出の小論文作成しなくちゃ・・・
いろいろとやばいお;-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラルクは俺も好きだなぁw
Linkとかよく聴いていた覚えがある!

No title

らるくいいよね~
私もあんな声出してみたい!
