--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.2712:15

俺のエクレア

今日俺のエクレアを食べてみた。
お約束の通り大口を開けてかぶりつき味わい触感を楽みました。
少し大きすぎるかな―と思ったり><。
まあネタになるからいいやw
みなさんも一回食べてみてはどうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のエクレアがこんなに大きいわけがない(´・ω・`)
デザート系のお菓子は好きだから食べてみようかなー

No title

"俺のエクレア"ってなんか新しい卑猥用語かと思っ…

久々にエクレア食べたいなぁ

No title

>>フィーちゃん
俺のエクレアはなかなか食べ応えがあると思うよ!
少し高いけど・・・
>>ちあるくん
私もはじめ聞いた時はそっちを思ったよw
エクレア食べたのはホント久しぶりでしたね~
