--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.0711:35

ギルド

私はサブとかも含めて4種類くらいのギルドに入れてもらってるんですが昨日久しぶりにOTもといRFで決闘してたらDランクの時によく遊んでた人からギルドに誘われたのでホイホイとついて行っちゃいました。
skypeもやってるらしく私もIDさらしてみた!
全く知らない人とスカイプはいやに緊張します。
きっとデュフフッって笑ってたんだと思うと気持ち悪いですごめんなさい
主に決闘ギルドらしいのでINしてる人の8割が決闘しててワラタw
けど決闘うまい人はコンボとかがカッコよくて憧れます。
私もいつかかっこよくなりたい(´・ω・`)
前からレイヴンのスプリングのやり方がわからなかったのでGoogle先生に教えてもらったらジャンプしたらすぐ下押して空中でまた上おすらしいですね。今練習中だけどキーボード壊れちゃいそうw
けどいつかはできるようになるんだ!きっと
もし私のスカイプID知りたかったら誰にでも?教えますのでいってみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デュフwwデュフフフwwww

ごめんなさい吊ってきます

No title

思い出すだけで恥ずかしい><。
イケメソボイスがほしいです(´・ω・`)
