--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1108:05

カンスト

今日の朝6時ごろにやっとlv50になりました!
秘密とか行っててもう少しだったのでギルドの人と祭壇を周回してなんとか!
コインもなかなかそろってきたしこれでやっと秘密装備に…!
といってもまだ2つしか作れてないんですけどね(´・ω・`)
私ドラゴ装備を作る予定です!
メカもいいなーと思ったけどスキル的に決闘向きなのがイマイチ。。
汚染はまあ・・・うん。
早く秘密武器落としてくれないかな~と思う今日この頃。
野良のヘル周回PTだとたいてい+7以上なので+6の私じゃいけないのがつらい!
唯一ソロでもクリアできる汚染でも周回しようかな
なんかヘニルがもうすぐ?くるみたいなこともいってたのでそれまでには用意したい!

そういえばバレンタインのイベントでチョコもらえたんだけどレナちゃん流石ですよね。
どこぞの唐辛子さんとは大違いや!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンストおめでとう(*´ω`*)

秘密武器はなかなか難しいよね。高いし。
防具はなんとしても集めたいなぁ

No title

ありがとう(`・ω・´)
コインが一日一枚なのが厳しいよね・・・
レナじゃなかったら武器安いのに;-;

No title

カンストおめでとう!
防具はやっぱりドラゴが安定だよねー。

汚染ならあと70周くらいするから参加しないー?

No title

ありがと~
ドラゴ無駄なセット効果なくておいしいよね( *゚ー゚)

汚染・・・!
行きたいお(`・ω・´)
