--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1304:52

ぐるぐる

最近ラボヘル周回しました。
ギルドの中の人と3人と周ってたんだけどその時にるとが出た!
とりあえず行ってみることになったんだけどボスで詰んだ(´・ω・`)
すっごく硬くてびっくり!でも楽しいw
属性が風と闇しかなかったのも問題だったのかも。
秘密武器が出たらとりあえず光を入れる予定で120こくらいはあるんだけど武器なんてなかった(´;ω;`)
3段階までしたい気もするけど
とりあえずヘニルのうわさ?でエルがすごい安くなるらしいので今は売り。
闇120個は売れたし後は水も売っちゃうつもり
お金持ちになったらレアアバでもかおうかな。
これで値段変わらずにむしろ上がってくるなんてことのなったr・・・
そんなことないと信じてる
そんなこんなでなかなか楽しいなーと思えて良い感じな私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金持ちいいのう(´・ω・`)

No title

>>そまさん
はじめてこんなにお金持ち(`・ω・´)
けどレアアバにはまだ遠く及ばない(´・ω・`)

No title

最近ラブホ周回してました に見えた俺は末期

ラボルトはなんかボスが魔法or物理反射?が面倒だね~
よく分からないうちに死んだこととか多々あるェ…w

No title

>>ちあるくん
ラブほ周回・・・私半端ねえ。
反射してたんですか。
なぜかだめ食らうからよくわからん奴って思ってた(´・ω・`)
