--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.02.1818:09

スキー研修おしまい

スキー研修に行ってきました!
初日から遅刻しかけるという失態(´;ω;`)
自転車の鍵がないから悪いんだ!
長野の志賀高原で4日間遊んできました。
スキー初めてですごい不安だったけど最終日には割と滑れるようになってよかった~
中級者コースなら滑って降りてこれると思う。
林道とかいったとき落ちたらどうなるんだろうとか考えて恐がってたw
無事に終わってよかった!
何回もこけたのと筋肉痛で体はすごい痛いですがw
また行きたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

研修おつかれさま!
スキーとかここ数年やってないなぁ…
中学のときはそこそこ滑れたけど、今は初級でも厳しいかもw

筋肉痛?
通学中にちょっと走っただけでなりますがなにか問題でm

No title

スキーは一回やると体が覚えてて滑れるらしいよ!
体を鍛えるんだ!私おなか結構たぷたぷだから人のことは言えないけど(´・ω・`)

No title

スキー好きー?
うん、好き好きー!

私はすべったことないけどね!

No title

やった時ないならやってみるといいよ!
すごい楽しいから( *゚ー゚)
スキーよりもボードがしたい気もする(´・ω・`)
