--.--.----:--


2011.02.2815:41

減るちけっと

ヘルをぐるぐるしてきました!たぶん朝の3時くらいまで(´・ω・`)
るとおじさんが3人で回ってた時に3連続で出たのにはびっくり!
ドロップはワンドくらいしかいいの出なかったけどね(´・ω・`)
減るチケットが不足気味でほしいけど高い・・・
サブで回してるけどなんか全然出てくれないし><。
wsさんが40レベルになったら本格的に奈落にこもらせないと。
エアロすごい強いことが分かったけどみるかさんには入れてない(´;ω;`)
課金でもしようかなーとか思ったりもする今日この頃であります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bスロ買うなら早めに買って慣れたほうがいいよ!
買った当初はBスロ全然使いこなせなかったから…w

最近はデイリーやったらログアウトしちゃってる(´Д`)
なんか大きなアップデートが欲しいこのごろ

No title

bすろ高いのがまいっちゃう><。
デイリー昔サボってたから今強化できなくて困ってるw
