--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.1420:03

運転免許!

今日は三田洞に行って免許の学科試験受けてきました!
初めは適性検査をしたんだけど私視力すごい悪いからメガネかけても0.7ある自信なかったけど何とか見えてよかったε-(´∀`*)ホッ
それから学科試験したんだけどはじめわからないところ空欄にしといたら15個くらいわかんなくて焦った(´・ω・`)
2回目見直してなんとなくこうだったよなーっての埋めても最終7個わかんなくて(´;ω;`)
友達のアドバイスで最終わかんないところは自分の思ったほうと逆の答え書いといて提出。
結果でるまで10分くらいあったんだ。もう不安で胸いっぱいだった!
それから教官入ってきて落ちた人の番号いうから伏せてとのこと。
私が214番だったんだけど213番の子呼ばれてて次私来るかもーってところでいったん呼ぶのやめたんだ。
若干教官黙ってたのち次の列に入ったので受かったと判明(`・ω・´)
もうあとは呼ばれる人の番号聞くだけで自分受かってたからニヤニヤが止まらないw
気持ち悪いくらいにやけてたとおもうw
とりあえず合格してよかった!
これで家帰ってすることはほぼ終わったのでピアノの練習でもしようかな~
いまだ楽譜読めないし弾ける曲が猫ふんじゃっただけなので少しは弾けるようになりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の時は電気の番号が受かった人だけつくようになってた(´・ω・`)
後ろの人は落ちてた(´・ω・`)

No title

場所によっても違うみたいだね~
ままんとねーちゃんがいってた方法も違ったし(´・ω・`)
けどみんなにわかっちゃうから落ちると恥ずかしいよね(´・ω・`)
